募集要綱:CRIコンサルタンツ
- ○仕事の内容 : 営業事務〜秘書業務全般
【具体的には】
経営陣が経営実務に集中できるように、以下のようなサポート業務を中心に行って頂きます。
□アポイントメント・スケジュール管理
□来客・電話応対
□自社主催セミナー準備、司会進行等
□庶務業務
□広告宣伝、広報のサポート
- ○対象となる方: 短大・大学卒以上、主婦の方歓迎
■業種未経験歓迎・秘書経験ある方優遇
【具体的には】
■必須条件
□Officeソフト(エクセル・ワード・パワーポイントの基本的操作)
□常識的なビジネスマナーを備え、細やかな気遣いができる方
◆宅建・行政書士・中小企業診断士・FP等各種資格お持ちの方は
業務に活かすことができます!
- ○勤 務 地 : 東京都文京区
【交通手段】丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩4分、JR「御茶ノ水駅」徒歩10分
- ○勤務時間 : 9:30〜18:30(時間応相談)
※託児所などの都合で就労時間に制限のある方対応いたします。
- ○給 与 : 時給1250〜2500円 ※前職、経験考慮
- ○待遇・福利厚生:正社員登用制度有
資格取得奨励制度 (秘書検定、行政書士、司法書士、宅建など)
残業手当、交通費規定内支給
各種社会保険完備
※試用期間3か月あり(給与変動なし)
【契約について】
契約社員の雇用契約には更新回数の上限を設けておりません。
当社でステップアップを目指してください!
- ○休日・休暇 : 土・日・祝日、夏季、年末年始
- ○勤 務 地 : 東京都文京区
【交通手段】丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩4分、JR「御茶ノ水駅」徒歩10分
- ○お申し込み : 以下メールアドレスへ履歴書、職務経歴書(任意の形式で構いません)を添付の上、お申し込みください。
■info@cri2.jp
[2013.10.7更新]